2021年12月27日月曜日

CFP予想。

でまぁ、今度のCFPの予想なんだが
バマとシンシナティはもう何も起こらないんじゃないかと思う。
見とけよ、バマの31番を。あれが来年のTOP3候補で
今期30TKL、15サックのハイズマン5位に付けた男だ! 

と、Ridderがフルボッコされて
あれがよくD1候補と言われたな…って
展開しか見えてこないような気がw。

注目点はシンシナティが誇る二枚看板CBのブライアントとガードナー
どっちが上か?問題だけなんだが
そろそろ決着をつけて欲しいなと俺的な超願望w。
何を言われても今だに伝わってこないっていう。

バマのJohn Metchieが先の試合ACLの怪我で不在ということで
正直やや拍子抜けだが、オーバーンのCB Roger McCrearyが
Jameson Williamsをシャットアウトしたような活躍を
どちらが見せられるかどうかに注目したい。
なんにせよ、なんとかロースコアゲームに持ち運ばないと
CINに勝機はないような。

後はシニアボウルにも選ばれてる
OLBのDarrien Beaversがこのレベル相手に
通用するスピードがあるかも見ときたい部分。
6'4 250lbsの巨体のオールドスルクール風のLBに見せて
想像以上なアスレティック能力を持ってる子なんで
ここ次第ではスカイロケット的に評価あげてもおかしくない存在と思われます。

WRのAlec Pierceも微妙に注目は浴びてませんけども
クレーバーな白人WRにしてはサイズも運動能力ある珍しいタイプなんで
D3辺りで取るWRとしてはうってつけと、バマのJosh Jobeを
チンチンにしてくるようだと面白いんだが
投げ手がその前に潰されてしまう恐れが一番のネック。

バマ勢はとくにもう付け加える話はないか。
CINのDB勢の出来に注目ですね、僕は。
SのBush、ILBのDublankoまでが見どころ。

ミシガンとUGAは僕はミシガン派。
というかUGA QBのステフォンベネットが昨年もあんな敗戦から
別人になってベンチに下げられた経緯を知ってるだけに
ハッチンソンとオジャボの強力なパスラッシュを前に
フルボッコ、チンチンにされ何も出来ずに終えそうで心配。

SECとBig10のレベルの差はあるのか?
あの2人のパスラッシュをUGA OLが止められるのかどうか?
UGAのLT Jamaree SalyerとRTマクレンドンのプレーに注目でしょう。
やっぱりここが一番の焦点でここ次第だと思うけど
なんにせよ、完璧にシャットアウトとはいかないだろうから
ベネットの両肩にのし掛かる重い重圧…、
クックとホワイトのランがガンガン出るようであればいいが…。

UGA D#も1ヶ月休んでJordan Davisがスタミナを取り戻し
ポケット潰しまくり。その開いた穴からILB Nakobe Deanが
右往左往にという展開が理想だが…
デイビスが復調出来るかどうかは、なんともいいがたい。

もうベネットの奮起しだいかなって感じなんで
ちょっと頑張って欲しいけども
ハートがやられてるっぽいんで大丈夫かなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿