2021年12月2日木曜日

CB Derek Stingley Jr., LSU

間違いなく彼が今年一番の過大評価の選手だね。
今だに彼を高く評価してる人ってちゃんとカレッジ見てんのかな?
ってまぁまぁ不思議の案件だったりする。

彼が最後にINTしたのは2019年12月のUGA戦、
対Jake Frommっていうかなり昔。
去年はガチのストラグルで0INT。
今年は開幕から3試合出場のみで怪我で欠場中。
なぜ、これがTOP10になれるのか僕にはまぁまぁ不思議。
評価不能ってやつ。ポテンシャルはないことはないが
挑む価値は特に感じられない。
何考えてんのかなって冷めた目で見てますね。

おそらく大学に残留になるんじゃないかと思うんですけどね、僕わ。

0 件のコメント:

コメントを投稿