2021年12月29日水曜日

UCLAは中止。

よりによってボウル中で一番見たいのに限って中止な件w
ドリアン君はどないなんねんと。

まぁでも代わりといっちゃなんだけど
ルイビルのQBマリクカニンガムがそろそろ
ドラフトのプロスペクトとして見なしてもいいくらいの
成長振りをみせる意外な展開。
あの足があるからラマージャクソン程とはいかないにしても
来年の成長次第では誰かが高値で掴んでくるかもしれない。←今ここ。
そんな感じ。来年楽しみです、マジで。

ミシシッピ州大のWill Rodgersも4,400ヤード35TD8INT
キャリアパス成功率が72%っていう
密かに上位を予想させる数字を残してたりするんで
来年のQBはバマとオハイオの2人に加えて
ボチボチ面白い展開になるかも。
バマとオハイオのQBが信用ならんのなら^^;
このロジャーズを選んでも悪くない。
そんな展開もあるのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿