2021年12月27日月曜日

LV

ブロンコスO#がただのゴミすぎて涙。
あれだけミスしてもらって一点も取れない悲しさときたら。
GMのパットンにQBの判別が付くかどうかやな、もう。
HCは首だろうし、もうイチから出直しやな。

HOUのDavis Millsがやれてるってのが一番の驚きかも。
HOUがD1でQBとかそんな線はもうないのか。
しかし、あのミルズがなぁ…。

RZまでは綺麗なQBっていうあの手の
FG量産マシーンと思ってたけど、所変われば変わるもんだ。
トレバーローレンス、ザック以上の出来となっちまうと
もうQBのスカウティングなんて無意味に近いっていう象徴的な存在かも。

これで心置きなくワトソンはトレードって話になんのかな?
どちらにせよ、俺は他所のチームの手垢の付いたQBを
FAで取るのが大嫌いなんで、ドラフト一択。
QBだけは生え抜きじゃないと。

さて29日はUCLAのドリアン君の登場。
毎年ここで僕期待のQB達が揃ってボコられる
俺的に超悲報な展開続きなんで、何かと心配。
ドリアン君だけは綺麗に大爆発して終わって欲しいとこ。
本当はD3で取るのが理想なんだけど、D2になるくらいの姿を見せて欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿