2021年12月26日日曜日

IND

ジョナサンテイラーが評価低かったのは
ウィスコンシン産っていう負のレッテルが全て。
先輩のゴードンがあれで躊躇したチームもあったんじゃなかろうかと。
よかった俺はNo.1 RBのままにしておいて 😁

1. Jonathan Taylor, Wisconsin
2. JK Dobbins, Ohio St.
3. AJ Dillon, Boston College
4. Cam Akers, FSU
5. Clyde Edwards-Helaire, LSU

みたいな感じやってんけど
Swiftを外す暴挙に出たものの
結果的にはどんぐりの背比べみたいでなんか微妙やなw。

CEHは5'7ってサイズが影響するかと思って
下げたんだよね、コンバイン後にな。なんともやな。
AJディロンはまぁフレッシュマン時代の思い入れがあるから
しゃーないとこだけど、大した事ねーか。

今のINDはな…
Bradley ChubbよりもQuenton Nelsonを取って
Shaquil Barrettと再契約。それでもパスラッシャーが欲しいなら
D3でSam Hubbardを取ればいいっていってたのが、この俺様。
南無。

0 件のコメント:

コメントを投稿