2017年6月1日木曜日

CHI

今年のシカゴのドラフトなんだが
やっぱり今ドラフト負け組の一人といっても過言じゃないかと。

トルビスキーのピックが良いか悪いかは別にしろ
ワンスポットトレードアップするためだけに
3巡二つと4巡一つを差し出してしまったのは
さすがに49ers側にしてやられてしまった感がハンパなく
非常に印象が悪い。

そのトルビスキーもボウルゲームで2INT食らってるしで
こんな上位で取るような玉だとはこれっぽっちも思えないのが玉に傷。
もう一年大学に残るべきっていうのが
あのゲームをみていた率直な感想ですね。
個人的に匂い立つような大物感を一切感じなかったのが
このピックにあんまりいい感じがしない理由でもある。

シカゴ×ジョン・フォックス=レックス・グロスマン 

この構図しか思い浮かんでこないのも
シカゴたる所以かな。ごめん完全に思い込みかも。

後は全く知らない。
D4のバマのエディージャクソンも名前だけというのが
率直なとこで、たいしたインパクトはなかった。

唯一楽しみなのがD2のシャヒーン。
ディビジョン2のTDマシーン。元バスケット選手。
さぁどうなるか。

評価; C-

0 件のコメント:

コメントを投稿