2017年6月9日金曜日

TB

このドラフトがタンパのニーズに沿ってるのかどうかは
よく知らないけど、完璧な仕事じゃないですか。
OJハワードのチョイスに飽き足らず
上から下までズラッとソリッドな選手を掻き集めた
今年5本の指に入る屈強なドラフトという印象です。
実にええ仕事。否定要素ですら特に見当たらないっていう。

ハワードのチョイスはまず置いておくとして
最大の見所はエヴァンスとゴッドウィンのピック。
この二人の過小評価感は見逃せないとこ。

エヴァンスはトップ3人のビックネームの影に隠れて
脇に追いやられているような状況ですけども
実際のとこかなりインパクトのある活躍を見せていた選手で
実に過小評価的な存在ともいえると思う。
なかなかのハードヒッター。

D3のゴッドウィンも
フィジカルなビッグプレイメーカーであると同時に
なかなか良いポゼッションWRでもある
というのが僕の彼への率直な印象で
コンバインでのフォーティー4.42という数値も相成り
評価とは別に大ブレイクを予感させる選手を一人でもある。

唯一の否定点を指摘するなら
LSUのベックウィズはオーバーレイト。
全く伸びずで名前が先行気味。
悪くないかもしれないが、そんなスゴくもないと思う。

それからD7のDT Stevie Tu'ikolovatuも
僕もスリーパーだと思ってたくらいのドミネイト感を放つ
選手だったんだが…、26歳オールドルキーという事実が判明との
ことでこの下落も致し方ない所。ただD7なら全然悪くないかと。

このドラフトやっといてトップがハワードっていうだから
ホントに頭下がります。

評価; A

0 件のコメント:

コメントを投稿