2017年6月28日水曜日

LAR

当初に比べれば大分マシかなゆう印象ですが
たいして良くない事にも変わりはないか。
何にも情報を持ってないD2のエヴァレット次第かな
というのがぶっちゃけなとこ。

シニアボウルの練習から試合まで
カップの足の遅さがどうも引っ掛かる印象で
D3の価値をなかなか見いだせないのも低評価の一因。

ベストピックはおそらくD4のレイノルドとD6のスマート。
シニアボウルの後半大爆発していたここでのピックはなかなか面白い。
少しカクカクした動きがある印象だけど
なんやかんやとドミネイト感のあった選手なので期待は十分。
スマートの方もシニアボウルでなかなかの活躍感を見せていたので
期待は持てるかと。

後はゴフ次第やな。
昨年はプレスコットがあれほどスゴかったのも想定外だったが
ゴフがあれだけやれないのも完全に想定外やったから
今年は雪辱を晴らしてもらいたいもんです。

評価; C-

0 件のコメント:

コメントを投稿