2017年6月22日木曜日

SF

ということでサンフラン。
巨泉さんも死んじゃったしな…RIP。

さておき
ジョンリンチGM初陣ってことで
アイドルが大役を任されちゃったテヘペロごめんくらいのやっすい仕事を
やらかしてくれるんじゃないか?
なんていうそんな僕の杞憂とは裏腹に
本人なかなかの役者ぶりで出だし早々、軽くシカゴをレイプ。
パイセンエルウェイにノウハウを学習させてもろうた
とか先輩を立てる辺りもツンデレぶりもいい

なかなか才能あるのかもと
出だしは良かったんだが…
ドラフト自体は高順位指名権を使った割に
まぁまぁゆうのが正直なとこ。

フォスターを取りに出た英断は褒めたいとこだが
No.3でソロモントーマスとなると…
さすがにオーバーバリュー感が否めない。
身長が6'5あったら納得の選手なんが
6'3ないんじゃちょっと。
これじゃ4-3のDE限定で使い代が悪い。

それからベザートの指名ももったいない。
もともと思い切りのあるガンスリンガーだったが
重圧に耐えきれず、ガッチガチにイップスを発病させとる。 
リンチがこの決断を下したというんであれば
QBのドラフティングに関しては才能無いのかもと心配だな。
そういえばシャナハンJr.の初チョイスでもあるのか…。
パス成功率56%、10INT。ガチでないやつ。
奇跡に祈る他ない。

その他、ジョーウィリアムズを除くと
たいした印象に残ってないんだが、面白いのはD6の二人。
オーレミスのDJジョーンズとユタのOLB Pita Taumoepenu。
ジョーンズの方はキムディーチが在籍していた頃には
将来的に上位指名されるかもという素材感を見せていた選手なんだが
彼が卒業して以降、全く見せ場無し。
Taumoepenuの方は地味にいいスピードをみせていたんだが
ビッグネームの陰に隠れて注目されず
過小評価なスリーパーといったタイプ。
二人とも素材はあるんで、要注意。

フォスターはやんちゃなDQNみたいだが^^;
実力は一級品のネ申なので、まぁ楽しみ。

評価;  C

0 件のコメント:

コメントを投稿