2017年6月29日木曜日

終わった。

ドラフト評書き終えた。チカレタ。。。
書いてて自分で思ったけど
オハイオ全然観てないのな、俺w。

ただオハイオは日本時間深夜開催っていう問題と
相手が雑魚ばっかっていうネックがあって
全く観る気が起きないのが辛いとこ。
自然とSECかACCみたいになんねん…。まぁしゃあないねんけどな。
まぁ今年も頑張ります。

ということでOTAも終えて、次はキャンプという
ドラフト的にも一番面白い時期が到来。
ブロンコス的にはD5のマッケンジーが光ってるらしいっていう話。
ボレスも開幕スタート出来そうな雰囲気だが
ライバルが雑魚なんで、こっちは眉唾モンかもしれん。
ファンながらサンブリオ相手じゃ信用出来んわ、さすがに。

期待はしてたがまさかのマッケンジー…。
期待通りいってくれたらええねんけどなぁ。
とりあえずリターナーとして即戦力やからスゴい楽しみやわ。

ピッツバーグ大からきたジャレットっていう340lbsの
漬物石も評判高いけど(全然知らん)、こっちはこっちで楽しみ。
早くキャンプが始まらないかなぁ、ホントに。

0 件のコメント:

コメントを投稿