2017年6月16日金曜日

OAK

正直、今年のレイダースのドラフトには
特別な感想は特にない…ですね。

コンリーには特にめぼしい活躍を見ておらず
メリフォンウは只のワークアウトウォーリアー。
こんなとこで取る必要がある選手とも思ってないです。

ベストピックは多分D3のバンダードーズ。
シーズン初盤にもの凄い破壊力を見せていたんだが
シーズン進むにつれ、空気化。
最終的にはどこにいるのかですらよくわからん選手と化してましたが
シニアボウルでのプレーで評価再浮上といったタイプ。
オーバーンのアダムスを差し置いてとなると
どうかなっていう不安も感じなくもないんだが
持ってるポテンシャルは面白い。
上手くいけば大ブレイクする可能性もある素材。

その他はほとんど知りませんが
唯一情報持ってるのがD7ワシントン州大のルアニ。
なかなかのスピードを持ったハードヒッターという印象で
僕の中では評価が高く、スリーパーの一人といったとこ。
昨年のD1のジョセフがいるし
先発とかそんな話に繋がっていくにはほど遠そうだが
まずはスペシャルチーマーとして存在アピールというとこ。

評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿