2017年6月14日水曜日

ATL

ここ数年エラいシャープなドラフトを繰り返してる
アトランタのドラフトですけど、今年に関していえば
そこまででもないかな。知らない選手の方が多いかな。

ライリーはD3とまでいわれると
そこまでの活躍は見てないのが率直なとこで
一時は時の人と化してたKazeeも同じような印象だったりする。

唯一語れるのがD1のマッキンリー。
シーズン中は無名ながら、なかなかのドミネイト感を放っていた選手で
こりゃスゴいなと僕の中ではそれなりに評価が高かったんやけど
シーズン終盤での失速と、周囲の選手の台頭、
彼自身のサイズの無さの問題も相成り
どういう評価になるか分かりかねる
という手のタイプのプロスペクトで
どうなるか固唾を呑んで見守ってましたが
蓋を開けばD1という意外な高評価。

コンバインでの予想外のアスリートぶりが発覚して
再ブレイクというような印象を受けましたが
プレースタイルからいえばもう少し背が高く
体重がないといけなかったような気がしなくもないのは
玉に傷かと思うとこではある。

評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿