2017年6月17日土曜日

DEN

良いか悪いかは別にしても
まぁ言うことないですね、今年のブロンコスのドラフトには。
マキャフリーが取れないと分かった時点で
ウォーカーを核にドラフトを進めるという目論みも僕の狙い通り
モックも二人当てたしね。
最後の最後で僕が無駄に評価し続けたチャッドケリーまで連れてきちゃうし
僕の中ではかなり納得なドラフト。

24歳オールドルーキーということで
D1のボレスの伸び代にはかなり不安な面もあるんだが
BPAとかカッコつけてD1でOTスルーして
中巡でOTの複数取りが僕が一番恐れていたことだったりするから
人選の善し悪しは抜きにしても、スッキリしてこれで良かったんじゃないかと。
まともなOL一人連れてこれない無能揃いに
傷口を広げる無謀な行為という感じ、それは。

唯一不満があるとすれば、D3の二人。
なんか中途半端な気がするな。
ヘンダーソンだったらグッドウィンの方が…
とはゆうたらあかんとかな。

チャッドケリーはここぞというところで
手痛いターンオーバーをやらかす血気のはやるバカだが
陰性では無いのが、救い。まぁ面白い選手かと。
試してみる価値はある。

評価; C+

0 件のコメント:

コメントを投稿