2017年6月26日月曜日

ARI

D1のレディックの存在をほとんど知らず…となると
セイフティーの二人以外にほとんど情報を持っておらず…
全体的に無茶苦茶印象薄めというのが、ぶっちゃけ正直なとこ。

テンプル大はマタケヴィッチとアイニーディスがいた頃から
昨年のロビーアンダーソンまでしかっりとチェックしてるんだが
レディックだけはホントに知らない。
ハイライトをみればクソスゴいのは知ってるけども
僕的に何かが足りなかったのかも。
プロのスカウトの方が正しそうだが^^;、そこは要注意かな。

ベストピックは間違いなくD2のブッダベイカー。
スクリイメージライン近くの存在感といい
パスカバー能力といい割と飛び抜けている印象で
僕の中じゃ果てしなく評価は高い。アダムズを除くと
事実上NO.1くらいの活躍度はあったので
フッカーとペッパーズとベイカーの3人の行く末を
今から楽しみにしていたり。
セイフティー育成上手なアリゾナが指名した事実を考えても
別にダークホースというわけでもないんじゃなかろかと
思っていたりするわけだが…。

D6のフォードもなかなかいいセイフティーぶりで
期待は持てると思うんだが、ベイカーと勝負となると苦しいか。

評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿