2017年6月4日日曜日

JAX

例年ならミドルラウンド以降で
良いディフェンダーを連れてきて何とか面目を保ってくるのが
ここ数年のジャクソンビルのドラフトという印象なんだが…
今年はそういった見せ場もなく、そのまま終了。
全体的にあんまりいい印象もないですね、正直。

フォーネットはハイライトみたら鬼のようなRBっていうのは
百も承知で書きますがけど…
個人的には2年前の対バマのゲーム
チャンピオンシップ出場を掛けたあの試合
あそこで19キャリー、31ヤードにシャットアウトされてしまった結果
あれ以降、選手として何かを置き忘れてしまったなという印象です。
あのゲーム以降、彼は全くの別人。何かが違う。
その何か、おそらく自信とか精神的な問題やと思うんだけど
それまで彼が持ってた無敵感を
一切感じなくなってしまったのも実情だったりする。

環境が変わって心機一転
元の姿に戻る可能性もあるとは思うから
全てを否定してるわけじゃないんだが
それでもバックアップが同じように走っていたのも
また更に感じが悪い。ここ数年のカレッジをみてても
バックアップが同じように走ってるRBが大ブレイクした試しがないんで
どうなんだろうなとは思うとこではある。

D2のOTロビンソンも見直した見たかぎりではそうでもなかったけど
チャンピオンシップ対クレムソン戦でフレッシュマンDEファレルに
ボコボコにされてた印象で、あんまりいい感じはしない。
おきまりのスピードラッシャーに苦労しそうというタイプっぽく
この低評価がその実証という印象の方が強いかなと。

その他、特に印象はありませんが
しいていえば、オクラホマのウェストブルックという感じだが
大ブレイクしそうな感じはないか。

こうやって時間経ってから見直してみると
更に印象が悪いドラフトかも。

評価; C-

0 件のコメント:

コメントを投稿