2017年6月24日土曜日

SEA

2ヶ月経ち冷静になって眺めてみれば
初印象に比べて大分マシにみえてきている気はするけど
ただやはり小物感だけはぬぐい去りきれんませんね。

ファーストピックのマクドーウェルが当たり
とは思えないのが最大の難点。
だいたいこの手のタイプはハズレという印象なので
ここはトレードダウンせずにストレートにBPAが正解な予感。
TJワットかフォスター…、誰でもいいけど
その辺で取られたD1選手の方がよっぽどマシかなというのが本音。
 
おまけにD3のDTのジョーンズの指名も
センスあるチョイスだとは考えていないので
トレードダウンとDLのチョイスのセンス共々あんまり好きではない。

ミシガンのダーボーも期待値高かった割に中途半端な感じ。
シアトルのスカウトが好きそうなタイプではあるが
ディープスレットとしてはスピードが足らず
ポゼッションWRとしてはルートランが上手くもなくで
なんとなくカレッジ止まりな可能性が高そうなタイプっぽくもある。

個人的に好きなのがセイフティーの二人。
コロラドのトンプソンはDBを束ねるキャプテン感が出てたし
マイクタイソンの方は人知れずカバー能力の高いSという印象で
僕のスリーパーの一人。なかなか好感度の高いSで少しだけ
期待が持てるかも。だたここはやはり素直にトンプソンの方が
力量、安定度とも上という感じかな。

評価; C-

0 件のコメント:

コメントを投稿