2017年6月12日月曜日

CAR

な、なんちゅうことをしてくれはったんや
キャロライナはん(京極さん風)

いやいや、マキャフリーはうちの子だったはず
やったんだけどな、残念やわ…。
まさかコンバインのスリーコーンドリルで
ここ15年で2番目に速いRBとかキレッキレの数値を
出してくるとか考えもしなかったw

彼のスゴさは…ローズボウルをご覧になって頂ければ
全てにおいて納得してもらえるんじゃないかと。

 

ニュートンの両肩に重くのしかかってるプレッシャーから
開放してあげられる存在になって欲しいなと期待ですね。

今年のキャロライナのドラフトで一番驚いたのが
2巡でクリスサミュエルを取ってきたですね、やっぱり。
マキャフリーの獲得を切望していたチームが獲得出来ず
プランBとして狙いを定めてくる選手かと考えていたんだが
まさかのキャロライナ、意外ですねと。

ただ選手としてはコンバインの数値だけで
そこまでの印象はないのが、マキャフリーとは違うとこではある。
悪く言ってしまえばRB/WRのトゥーイナー。
でもプロ入り後、化けそうというタイプでもある。
と昨年NOのマイケルトーマスを大した事無いと書いた男が
語ってみるテストw。 

その他、注目なのはD3のホール。
ここはさすがキャロライナの優秀なDLスカウティング能力といったとこ。 
育成にも力のあるチームやし、ブレイクは必須の情勢。 

ニュートンへのヘイトは他球団のファンからしても
ちょっと目に余るとこがあるからなぁ…こうなった以上は
マキャフリーがスターになってくれることを夢見るばかり。
プレから何までここ最優先で試合を見ていこうと考えているのは
ゆうまでもない。

評価; B


0 件のコメント:

コメントを投稿