2024年8月23日金曜日

WR Elic Ayomanor

CUのTravis Hunterを3TD 294ヤードとフルボッコして
一躍時の人と化したSTANのWR Elic Ayomanorなんだけど
生粋の2年生かと思いきや3年でドラフトの資格あるっていう
ちょっとした朗報
カナダ人らしい

良いポゼッションWRなんだけどスピードに不安というとこで
どうなるかなゆう感じでもある
スピードを見る限りじゃ4.55秒台っぽいよねと

もう一人個人的にかなり注目してる
NC St.のKevin Concepcionは本当にリアル2年でまた来年

フィジカルなタンクデルとかそんな感じの上位候補予定者かなと

ということでカレッジだけど開幕25日の
FSUとGTの一戦なんだがQBが元クレムソンの
DJ Uiagaleleiと完全に見る気失せる選手なのがキツいとこ😁

Bo Nixでそわついてるワイ的に
この状態でカレッジなんてみてられるかどうか心配😁
心を鬼にせねば

0 件のコメント:

コメントを投稿