2024年8月7日水曜日

QB

プレの第一戦から新人使うのも心配だからこれで正解だけど
StidhamなんてNFLで食っていけるフィジカルを持ってないウンコに
機会をあげることですらもったいないってそれだけかな😂

それよりも問題なのは昨年のドラフト組が
誰一人としてスターターになってないのが痛恨かなと

モスなんて本来FSをやらせるような人材をいまだにCBゆうてるし
ミムズもティムパトリックから圧倒的な能力差で
先発の座を射止めていてほしかったなって話ではある

'21年のドラフト組のCaden Sternsも首
Nixがハズレじゃないとしても
その他たいした話もなく
相変わらず下手くそなドラフトは健在で
コンテンダーになるような要素は全く見当たらないのが
知ってるけど辛いとこではある

0 件のコメント:

コメントを投稿