2024年8月11日日曜日

プレ 8/11

ワシントンのダニエルズが普通に一番良さそうだわ
あの脚力が最終的にデカそうと
普通にラッシングTDを決めて速攻お役御免

ダニエルズを除く
WASの新人はその他
CB/S Mike Sainristilが
即戦力としてインパクト残しそうな匂い
サイズの小ささ感じさせていないから
あのスピードが所狭しに右往左往な
何かと印象に残るプレイヤーになりそう

ジェッツはRB Braelon Allenが圧倒的に凄いね
怠惰な人間のレッテル貼られて
まともにコンディションを作り上げられなさそうだったけど
昔のD1候補ゆわれてた時代のスピードに戻った感じ
誰も信じてなかったちょっと驚きな姿

CHIのCaleb Williamsは
ポケット内からは素早くパスを投げ分けれずボール持ちすぎな
いつものCalebって感じであんまり変わってないね

これだけじゃなんともだけど
コーディネーターとDJ Mooreが
相当頑張らないとあかんやつちゃう?
俺には普通にダニエルズの方が上に見える

LAVのBowersとMINのTurnerは
普通に当たりで新人王候補に見えるんだけど
先にOdunzeとLatuを選んだCHIとINDが
吉と出るか凶と出るかって感じやね
二人は間違いなさそう

ターナー凄いな
ハーフで5プレッシャー、2QBH、1サックって感じかな

方やのマッカーティーはINTからスタートからだったが
2TDとシャープなところを見せるか
クソ凄いゆうほどシャープって感じでもないんで
無理せずに大事に育てるべきかと

LACのJoe Altも今年は長いシーズンになるかもな
パスプロがオーバーパワーされとるな
6'9というサイズが全然生きてないわ

TENのJC Lathamは一際デカくパワフルなんで
Altほど冴えない感じじゃないけど
この先スピードラッシュへの対応を見極めたいとこかも

SEAのByron Murphyは3-4のDEとして素晴らしい
成長振りを見せてましたけど
ダラスターナーをスルーした是非って話になるか

TBのマクミランが2キャッチ
JAXのブライアントーマスが長いのを決めて
二人とも持ち味をいかんなく発揮

マッコンキーとピアソルを楽しみにしてたんだけど不出場か
残念ですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿