2024年8月18日日曜日

プレ 8/18'24

NYGはダニジョン温存策で良かったんか?って
そんなシーズンになるかもね
2INT
ストラウドの好調さと対照的

CHIのCaleb Williamsも
投げ捨ての反則に被サックと冴えず
ポケットからパス通せない
いつものヤツなんで

これを凄いと見るかどうか
シーズン入ったらスパイ置かれて
ブラインドサイドからのブリッツ多投が目に浮かぶから
大学の時と同じことになりそうとしかオレには思えないんだけど
意見も割れ始めてるね

レギュラーシーズンでこんなんやってたら後ろからドエラい
ハードヒットくらいそうだよなと

そんな崩れたプレーでOdunzeが長いのをキャッチ
凄いのかどうかはわからん

ATLとBALはPenixがサイドラインでパーカー着てるし
やる気なしの見どころなし

KCのJaden Hicksは先発奪取間近と笑いが止まらんやつ
なんであれが評価されないのか不思議なやつやったからな
サイズに見合わないスピードを見せている

WRのWorthyも足速いんだけど
思うようにセパレート出来ひんのがどうかなって選手やけど
今日も4回投げられて1キャッチ
それでもQBウェンツに変わってからTDと
思っていた以上には良さげ
まぁQBマホだからなんとかしてくれるでしょ😁

刃牙がバックアップ相手とはゆえ
4キャチ59ヤードと大学と一緒のことやってるのな😁
オレのTOP5セイフティーなんですけどって話😁
イミフなビックプレーメイカーぶりはプロでも健在か
普通にSSとして成功すると思うんだけどな

CLEのOLは大御所を出場させずスターターに新人の
シンシナティのJames HudsonとMIAのJavian Cohenに
ミシガンのZak Zinterらが並んでんだけど
オレの推しが揃っててオールスターみたいになってて笑ってしまう
二度見したね

MINはマッカーシーが消えた時点で興味を失ってもうたわ😀
しかないけどつまらん試合ですわ

ちょい落ち

0 件のコメント:

コメントを投稿