2024年8月29日木曜日

Maye

焦って使って潰れたらどうすんだ?
ってMayoの親心やん
ブリセットも酷かったけど
Mayeはその程度だったって話

新人WRのPolkとBakerが
即戦力として使えるかどうか確認するまで
焦る必要もないと思うんだけど
それを見てからでええんちゃう?

ピッツはラッセルウィルソンを先発として起用か😊
ジャスティンフィールドが先発うんぬんは
マァマァな眉唾でしょと
後はウィルソンのタンクにどれだけ燃料残ってるかどうかやけど
さぁどうなんでしょと

という事でNFLも開幕だけど
新人WRと新人QBがいるチームしか
さほど興味を持ってないのはあしからず😊

開幕のBALとKCとかつまらんにもほどがあるな
WSHかCHIをもってこいと😅

0 件のコメント:

コメントを投稿