2024年8月2日金曜日

HOF

俺PolkじゃなくてMcMillan派やったから
やっぱりかって感じかもですわ
少なくとも俺にはあんな評価差があるとは思ってもなかった

他にもOCのバートンが先発が確定的で
OLBのBraswellも好調で先発の座も近い存在らしいし
TBのドラフトは僕のドラフト評のBグレードといった通りかも

DENに指名されてるTroy Franklinのちょっと上がMcMilianで
ちょっと下がこれも好調らしいNEのJavon Bakerだったりと
何かと注目してる😁

Lassiterはもう出す必要もないスターター枠が確定らしいですわ
やっぱりなという感じではある

PHIが上でCooper DeJeanを指名してるんだけど
あそこのGMはこれまでただビックネームを率先して集めていただけで
そんなたいしたスカウティングスキル持ってないんじゃないかっていう
ワイの説が真実味が帯びてきた感じ

UGAを集めるならNolan SmithにKelee Ringoとか
しょうもないの連れてこないで
LassiterかBullardにMcConkeyを選ばないと
しょぼい仕事だなって俺にゆわれるで😂

そのMcConkeyはハーバートが怪我でちょっと幸先やばそうですな
土踏まずの炎症とか聞くとたいした怪我じゃないけど
地味に長引くやつらしく
シーズン通してモビリティーに影響するかもしれないとのこと

0 件のコメント:

コメントを投稿