2024年8月16日金曜日

8/16 プレ'24

ダメなQBはダメ

ってもうそれだけだね
ブリセットはINT投げて論外やけど
ケニーピケットもやっぱりあかんか
アンダーニースの進まないプレーを選びがちな
クソつまらん2流ってやつ
挙句にサードダウンでディープに投げてオーバースロー

2番手に登場のDrake Mayeも
思いの外、視野の広さを感じさせず
フィジカル的なキレもないし
現状ではスペシャルな選手の匂いをさせていない

これならよっぽどNixの方が即戦力っぽいわ
ワイ的にもかなりの想定外なやつ
2番手相手にこの程度のQBか…、きっちーな
ここは精密機械のように200ヤードぐらい
ぶん投げ倒すターンを想定してた
それなら開幕先発回避の大事を取るかもな

NEはKeion Whiteが順調な成長ぶり
それから推しだったイリノイのLT Vederian Loweが
スターターレベルになってるのに驚いちゃう
ガッチガチにシカトさてたけどこんなもんなんだよね
OLの中でもインサイドはからっきしだけど
OTだけは昔から意外とセンスあんだよな、俺

PHIの方も先発は出さずやる気なしなんで
誰だかわからないけどトロッターJr.もいいですやん😆
小さいけどなかなかスピードがあって嗅覚も感じる
シプリーといいなかなかの好感触
ただやっぱり親父と違って圧倒的に小さいけどな

0 件のコメント:

コメントを投稿