2024年8月3日土曜日

TC

D#サイドは今年も鉄壁な模様
Cole Bishopをスルーして共にTOP5セイフティー入れてる
無茶っぷりを決め込んでるだけに
リアルに頑張って欲しいとこではある😁

ここもヤバいかもと
年を食ってなきゃNO.1 DTでD1候補の一人だったと思ってるから
ホントに良いなら喜ばしい
UCLAのLatuもなかなか凄いらしい

 SEAのByron Murphyが3-4のDEとしてポケット潰せる強さを
持ち得てるかどうかもプレで興味深いとこではある
さぁどうなんだろうと

今年はWRがイケてるのが特質な年みたいな感じ
珍しいというか学習の結果なのか
ただ運が良かっただけかもだけど
Nabersに始まってなかなか好調そうですわ

後はLadd McConkeyがそこそこやってくれるだけで
俺のWINは確定的かなと

残すはQBだけどJayden Danielsが相当やりそうと😁
Maye派のワイの顔が引きつっとる

ボーニックスも悪くなさそうだし いろんな面でゆうことない状態かも
スターになれる!とはゆってないけど
そこそこの存在になってくれたるだけで嬉しいですわ、もう😂

0 件のコメント:

コメントを投稿