2024年8月10日土曜日

プレ 

ジャスティンフィールドなんて
スターターの玉じゃないってシカゴファンの総意

RTのFautanuから漏れてサックっていう
ピッツファンの泣き声が聞こえてきそうな件

この流れからINT投げるまでがセット

タンクデルはもう普通にスターになるでしょ、今年
そうなっちまうんだよな…
2年生の時から注目してた俺ですらこれは信じられん
あの軽量さでなぜこれがプロで出来んのかって話

ストラウドが出てるファーストユニットに
新人のストーバーも出てボールキャッチしてるしで
TOP5に入れてるとはゆえ
おむねって評価下げなきゃよかったな😄

ATLのペニックスは普通によかったというか
UW時代と全く一緒の出来って感じだけど
このサンプルだけじゃなんとも😂
ただ視野が鬼クソ広いわ

MIAはやっぱりMalik Washingtonがいい評価貰ってるんだろう
っていうフューチャーぶり
期待出来そうだ

そしてBALのNate Wiggins派のワイ様が大歓喜!
瞬く間に3PD!
これよ、これ
俺はこのシャットダウンCB振りを見てたんだ
おい、期待通りかよ😃
これがTerrion Arnoldの持ってない世界線な気がしたんだよね

PHIもこれまたクレムソンのWill Shipleyが当たりっぽいね
フルバックっぽくも見えんこともないけどまぁよしよしかな

0 件のコメント:

コメントを投稿