2024年8月27日火曜日

WR Devaughn Vele, Utah

パトリックのリリースの話はもはやどうでもいいけど
昨年のD2のMarvin Mimsと今年のD4のTroy Flanklinが
今年のD7のVeleに負けたのがハイライトな

ミムズとフランクリンのピックを腐してた経緯があっただけに
オレが口を酸っぱくして言ってるポゼッションスキル、
サードダウンでショートパスを取れる能力を持ってるかどうか非か
やっぱりそれが現代NFL最重要で
その結果を見せつけられてるだけやな

まぁでもあのVeleなぁ…
ひと山いくらの絶対わからんやつやって😁

TEのBrant KuitheとDalton Kincaidの影に隠れて
そんなたいした活躍してなかったし
USCのWRを差し置いて開幕NO.3とか
ちょっと考えられへんって、マジで
存在は認知してたけどあのVeleってのだけは
本当に信じられない(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿