2024年8月20日火曜日

無題

あの後
DENのバックアップQBのプレーもチラチラと見てたけど
単純に如何にNixが凄いか
Nix開幕当確論を補強するだけの形で終わってたわ

あの一瞬の間にプレーの先を読んで
ボールを投げれるやつと投げれないヤツの
永久に埋められない能力差
簡単にやってるようで結果は全く別物ってやつ
方やTD、方やINTに「人」ですわ

Zach Wilsonもペイトンの元で
更生してやれてる設定だったけど…、何にも変わってないから
Nixとバックアップに圧倒的な実力差を感じただけで
プレだから結論はまだ早い系の意見も
馬耳東風、何も響かないっていうか
上位三人のQBが使い物になるかそれ心配してた方が
よっぽど実りある議論になりそうな気がする
3人ともNFLで先発QBが務まるのかまだ何も見せてないから😁

Mayeも動作が鈍くてあれだけど
毛〇部もあんなパスカバレッジ読めなくて大丈夫かって話ですよ
それを危惧してたんだけどまるで成長してないっていうね
ダニエルズも少し不安さが残る出来やった

NEのJoe Miltonも知っての通りの走るだけのQB
NOのRattlerも指名しなくて良かったで軽々終了
厳しいな、NFL
このポジション夢もクソミソないな

今年のブロンコスのドラフトをNixに止まらず

エリスJr.にCBのKris Abrams-Draineらの
僕の元ポジションTOP5選手が
地味に当たりっぽい朗報なんだけど
昨日もWRのミムズとフランクリンがスタッツを残せずと
僕の危惧通りになってるのが心配ですわ

OLとWRの極限に薄いところは
誰も若手が出てこないのに
OLBとかRBみたな層の厚いポジションを更に極厚にしただけ
みたいな格好でしたね、昨日も

開幕初戦はSEAだけどうちの弱いOLが
マーフィー加えたSEA DLに後半押されまくって
ウェザースプーンにサットンを抑えこまえれて
投げるとこのないNixがしどろもどろな
よく見た展開にならなきゃいいんだけど😁
心配ですわ

0 件のコメント:

コメントを投稿