2024年8月18日日曜日

プレ 8/18'24

ジェイデンダニエルズがもっと魅せてくれると
期待してたんだけどスクリーン系のプレーを
プレーブック通りにこなすだけで
思っていたようなパサーとしてのキレを感じさせてくれもせず
そそくさとお役御免と朝の部は多くのチームが先発QBすら起用もせず
さほど見るとこなしと残念無念ですわ

バックアップでこられるとひとつも見る気せんから
KC見習って少しはマジメにやって欲しい

新人はみんなぼちぼち、
あーだのこーだのゆうレベルじゃない中で
ピッツのOC Zach Fraizerが酷いっていうまさかのやつ
あんなブルドーザーがプロのクイックネスに
ついていけていけずに力負けしてる悲報
彼が時間かかりそうとかそれは考えてもなかったな

ラッセルウィルソンが3サックだとか
もう足の衰えに肩まで弱くなってるし
どう頑張ってもそこそこでせいぜいっぽい
ジャスティンフィールドもウィルソンから先発奪うとか
そんな玉じゃないしピッツも早急に新しいQBを
ドラフトしないといけない展開になりそうね

ラムズのWRで元テキサスのJordan Whittingtonが
見てる中ではピカイチなOROYのスリーパーピックっていう驚き
ラムズのWRのスカウトの中の人、半端ないって
同じテキサス大でスターのMitchellとWorthyらと
同等以上のスタッツを残すワンチャンあるな、これ
下手したらNO.1も十分ある
テキサス大のHC無能なんじゃ(ry

LAVもBowers温存で今日は締め

ダニエルズもこんなだと
明日の活躍次第ではうちのNixがOROY候補になる可能性もあるな
頑張って欲しいね

0 件のコメント:

コメントを投稿