2024年8月12日月曜日

プレ 8/12'24

StidhamなんてNixのただの当て馬で
スターターの玉じゃないのは重々承知だけど
まさにそのままってやつで
早くNixを使うべきって結果で終わってた、単純に

NixはNFLでもモビリティーパサーの部類に入れる
脚力を持ってたのがめっちゃ好印象
ポケット内での動きは軽やかでなかなかサックされそうにないし
判断も速く、投げ分けられるし
とりあえずゆうことないかも
オレゴン時代のニックスですやん
後は本番やわ、もう

今年のDENの新人達は即プレータイム与えられそうな
選手が多く、僕の心配とは裏腹にドラフトはなかなかいい感じ
特にD7のWR Devaughn Veleが
意外さで一番のビッグニュースになるか

ユタ大でCameron Risingが元気だった'22年シーズンに活躍してた
今年27歳の新人がブレイクの兆しを見せてるていうまさかのやつ
ポゼッションWRとしての存在が光ってますね
デプスチャートでMarvin Mimsを越えてんちゃうかと

RB Estimeもパワーバックとしていいポテンシャル見せてるし
OLBのエリスの息子も確実に起用されるクオリティーで
全体としても悪くないどころの騒ぎじゃなさそう
UDFAのOLB Durell Nchamiも生き残ると思われ

D#サイドは好調でリチャードソンに
仕事をさせなかったのだけは良かったけど
所詮プレなだけになんとも

そのQBのリチャードソンはどんだけ凄いパサーに成長してるか
期待半分ってとこだったけど
足使わないとさほど見どころのなかった今日の出来

期待のINDのD1 LatuもBolles相手に
期待にそぐわない働きを見せてたけど
Dallas Turnerの後じゃ分が悪い
あっちはスーパースターの匂いなんでその点だけは不幸やな

Jordan Whittingtonって誰だよ思えば
テキサス大だって
よく見てるなラムズのWRのスカウトわ

DALのLT Guytonは良さそうだけど
ラムズがVerseを出してないんでよくわかんないですね
お互いに手抜きのプレと見る気が失せるやつ
UGAのベネットはまたINTでNFLキャリアも風前のともしび

0 件のコメント:

コメントを投稿