2024年8月25日日曜日

カレッジ開幕

FSUの間違いはQBがDJ Uiagaleleiでなんとかなる!

と考えたことだろうなw
こいつがゴミって知らんのかい!
いいかげん学習しておけと😄

そこはまぁどうでもいいけど
D1候補かもと期待されていた
OLB Patrick Paytonが全然活躍出来てなかったのが
今日最大の痛恨の出来事かも
UGAから移籍のDE Marvin Jonesも見せ場を作れず
FSUはキッカーのライアンフィッツジェラルド以外に
どうこういう選手はいなかった

フィッツジェラルドは59ヤードを成功させて
ドラフトピックが必要なKになるかもしれない
そんな状況でしょうか

ジョージアテックは投げられないQBがいる
いつものGTって感じだけどw
FSUがそれ以上に弱過ぎたで終わってた
D#はLBどこにおんねん状態のスカスカDに
おまけにQBはあれで話にならん

とりあえず今日はモンタナ州大の
RG Marcus Wehrがクソ凄いってくらいしか
たいした話はなさそうですわ
シニアボウルで大ブレイクって流れになりそうな
マイナー校の雄ですな

SMUのTE RJ Marylandが良いって話だけど
このQBじゃ(ry
両チームともD#サイドの選手が目立ってるけど
ドラフト的には…どうこういうレベルじゃないかな

0 件のコメント:

コメントを投稿