2024年8月28日水曜日

UDFA

下僕どもよ!
ひれ伏せい!

というほどでもないけど
今年もまずまずな結果だったUDFA戦線

昨年UDFAからミネソタ入りして
すかさず100タックルを記録をマークし
新人王争いに名を連ねていた
Ivan Paceほどの選手が出るかどうかかだけど
そこを差し置いても今年は量が光ってるかなと
とりま13人の生存を確認

IRを入れて結果を先延ばししてる子を含めたら
らまぁまぁ結構な数になりそうです

というかなぜドラフトされないの?っていう選手ばっかりなんで
嬉しいかって問われても微妙なとこだけど
NYGのChatmanにCINのMaema Njongmetaとか
名前を認識すらされてない子らの生き残りは嬉しいな

精神的に問題を抱えてるって話の
元バマのJavion Cohenが生き残って本当によかったと
それだけは書いておきたい

今年のドラフトは
後はもうCaleb Williamsのスッ転び具合
もうそこが最大の焦点ですわ😄
Nixが300ヤードぶん投げる結果を夢見てるのは
もう間違いない😊

0 件のコメント:

コメントを投稿