2024年8月16日金曜日

Jonah Elliss

4-3のDEサイズかと思いきや6'2 250lbs程度しかなくて
D3まで評価を下げたルーサーエリスの息子だけど
単純なOLBとしてはバーストもあるし意外と悪くない感じ

ラインマンかWRを取るべきピックだったと思ってるので
評価はそいつらの活躍次第

D7のVeleが良いとゆうてもキャリアハイで700ヤード的な感じなんで
OG Christian HaynesにWR Jermaine Barton、Roman Wilsonと
Jalen McMillanに普通に活躍されるようだと

お前はいっつも補強ポイントを間違えるっ!

ってそんな話ね😁

ライバルだと思ってたATLのTriceはACLでシーズン終了の悲報
このシーンでボコられてるLTは元BYUのBlake Freelandと
元D1かなゆうてた俺的にも悲しみのプレー
まぁシニアボウルのプレーを見て弱い!って切った口なんだけど
もうそのまんまだもんな…、せつないねこういうのも

ということで今日はプレ
期待のマヨはセカンドストリングだってよ
NEはプレシーズン完全やる気なしやけど
もうちゃんとやった方がええんちゃう?って親心
ブレイディーが居た時代とちゃうねんからな

0 件のコメント:

コメントを投稿