2024年8月9日金曜日

8/9プレ

Mayeは顔見せ程度にしか出場せず
スクリーンを投げて終わっただけの
かなり興醒め試合やったけど
両ゲームのベテランQBのダメさだけが目につく
WRの活躍すら見ることの出来んウンコみたいな試合やったわ

といって新人使えば
Hookerはマイナーっぽいけどいきなり怪我でバックに退場😂
元テネシー大のミルトンもいつも通りな波の荒さで
NFLの先発QBゆうには長い道のりで
プラマーの息子もPS行きが関の山と散々

ミルトンの数字だけをみたら凄いんだけど
レギュラーシーズンだったらあれはやれんやつやわ

活躍としてはNEのRBのGrayが特に凄かったけど
DETの上位の新人DB陣がなかなか良さそうな感触なのが
特に光ってたように思う
アーノルドはスターター当確で
Ennis Rakestrawのプレータイムがどうなるかっていう雰囲気

VakiもRBとしてもロスター当確っていう驚きの出来かな
PS入れようと切ったら
即どっかのチームがロスターに拾ってくるクラスというのが
ハッキリした試合だった
DETのRBは層厚いから判断難しい感じやね

ツーウェイやれやって話なんだけどな

NEのJavon Bakerも噂とは違って
凄いというには程遠いレベルで
今年は4番手になれたら御の字クラスじゃないかなと
もうちょっと時間掛かりそうな印象を受けた

NYGのMalik Nabersは別格のバーストを見せていた

0 件のコメント:

コメントを投稿