2022年12月11日日曜日

陸海

この時期恒例の陸海戦は相変わらずだけど
つまんねーなw。
投げれない両者がぶつかるから
エンタメとしてまず終わってるっていう。

唯一の見どころだったOLB Andre Carterも今年は別人と
4年間、ちゃんと活躍し続けるってのも
簡単なようで大変っていう現実を見せられてる。
今年はたまたま調子が悪いだけなのか
アスリートとしてデクラインでこうなってるのかは
もうやってみんとわからんと。

22歳にして早くも体の柔軟性を失ってしまう
ただの早熟な素材だったっていうのはそこら中によくある事なんで
その判断がまた難しい。
アイオワのジャックキャンベルなんかも20歳の時はもっと
しなやかなアスリートだったはずなんだけど
今じゃ、プロで活躍しなさそうなしょぼしょぼみたいな微妙なライン。


続々とシニアボウルの選抜とアーリーエントリーの話が続いてますけど
僕のイチオシのUCLAのJake Boboはシニアボウルに選ばれてないし
大学に残るってやつっぽい匂い。
さぁ、ボチボチ僕の鬼門がやってまいりましたって感じですね😁
赤シャツシニアなんてもんがあるから、誰が残るのか全然わからん。

ミズーリのLT Javon Fosterもそんな雰囲気かな。
All SECセカンドチーム入りしててシュラインすら選ばれないってのは
ありえないからそんな甘い話はないだろうなと。

となれば欲しい選手もいないんで
ドリアン君取っても悪くなさそうだけど
指名権のタマなさすぎやな。しゃあないけどぬ。

もう俺の中でのDENはエルウェイがクビになるかどうか1つ。
パットンの任命責任もあんだから、恥ずかしいから辞任しろって感じ。
そのへんウォルマートがドライにやって欲しいもんだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿