2022年12月27日火曜日

HC

ようやく朝起きたらハケット首になってたけど😁
今更遅過ぎ。どうでもいいわ。

DCにインターンHCの要請を断られたってのが一番笑ったかも😂
そりゃこのO#のタレントじゃ、プラン以前の問題で
どないもならんと拒否もされる罠。

俺の中の焦点は
O#構築に才能のないGMのPattonに未来を託す価値があるのか?
ってこれだけな。

ということでThomasもin。FSUのVerseはまだ悩んでだなw
まぁ彼も最初の数試合だけだっからなぁ、TOP10とか
そういう活躍みせてたの。そこが難しいんだ。
あそこだけ抜き出すとそういう話になるんだけど
通して見ちゃうとね…そこまで言っていいのかどうやらみたいな。
そこがパイセンのJermaine Johnsonとソックリなんだけど
こっちは2000年生まれの22歳という肯定感。

0 件のコメント:

コメントを投稿