2022年12月7日水曜日

オールスターゲーム

Haenerがブレイクしてる陰で

ドリアン君はシュラインに都落ちという厳しい現実。
Jalen Hurts2世と思っていたけど、いかんせん
5年目のシニアとしては少しパサーとしての底を見せてしまっているから
今となっちゃしゃあないとこかもだけど、足が魅力なスリーパーとも
とれなくもなくで、取る側としてはバリューという表現も出たか。

HOUのClayton Tuneなんかよりもまずシニアボウルに
選ばれるべき人材だとは思うんだが…
パッとリストを見渡してみてもこのチョイスはわからん
って部分も何件かあるし、その1つって感じでしょうか。
グチり出すと長くなるで自粛。

そしてトランスファーポータルの話だが
Danielsが4回目というから、LSUのダニエルズかと思いきや
WVUのダニエルズっていうオチに完全に釣られてみたけど
どうでもいいQBだらけの中
バマのOG Javion Cohenがドラフトに出ないっていうむしろそっち。
ALL SEC セカンドチームでもまだ納得しねーのかと😁
ベンチに下げられてたりして不在だったりいろいろとあったから
スカウトの評価的にも芳しくないっていう感じなんでしょうね、きっと。

ハイズマン候補はこの4人。
今となっちゃ感が凄いんでベネットなんて入れるくらいなら
TEのBrock Bowersにやれや!
と思い出すとそれが大正解な気がしてきたっていうw

このメンバーの中に他のポジションの選手が割って入ってこないのが
今年のカレッジを象徴するような感じだよね。

バマのアンダーソンも拍子抜けだもんね。
最終戦で2サックとってなんとか大台の10サックに乗せたけど
2021 101タックル 33.5TKLs 17.5サック
20222 51タックル 17TKLs 10サック
1年でスタッツをほぼ半減させてるっていう。
バマ的にも大誤算だったからな、彼の出来も。
それでもなかなかの数字には変わりはないんだけど😁

0 件のコメント:

コメントを投稿