2022年12月1日木曜日

𝗔𝗖𝗖 𝗗𝗲𝗳𝗲𝗻𝘀𝗶𝘃𝗲 𝗣𝗹𝗮𝘆𝗲𝗿 𝗼𝗳 𝘁𝗵𝗲 𝗬𝗲𝗮𝗿

ACC Defensive Player of the Yearを
ピッツのDT
Calijah Kanceyが受賞。

セミファイナリストは
DE Jared Verse, FSU
OLB Yashir Abdullah, Louisville
LB Drake Thomas, NC St.

とシーズン前の5月に書いた記事の予想通りに
Thomasと
Abdullahが一皮剥ける成長を見せていてホクホクだが
これがクレムソンの選手はやれていないという根拠というか
という結果やね。候補にも上がってないと。

受賞は逃して残念だけど、僕としては喜ばしい限りかな。
特に
Abdullahは8サック、13.5TFL、4FF、2INTっていう
たいした数字残してるから推す声大きいだけでも良かったやんと。

そして話は飛んで、Purdueで今年の隠し球的存在でもある
元アイオワのCharlie Jonesがシニアボウルに選出。
去年まではアイオワでちょろちょろとやってたんだけど
Purdue大に移籍後、今期1200ヤード12TDと突如大ブレイク。
それでも6年目シニアの24歳と年齢的な問題でどうなんすかね
なんていうタイプなだけにこの選出は有り難い。
Cooper Kuppと同じような展開もあり得そうだけど
こっちは足速い分、埋もれたままでは終わらんそうだよねと。

0 件のコメント:

コメントを投稿