2022年12月17日土曜日

FBPは7年目シニアwww

ってなんだそりゃだなw。
頼みの綱のJavon Fosterも残留が決定、UCLAのボボもアレンも出ないとなると
NC St.のThayer Thomasだけか希望の星は。
今週ウィルソン休ませるらしいし、目ぼしい選手は消えたんで
もうドリアン君をD3で取る他あるまい。

Todd McShayのゴミみたいなモック通りなってくれたら逆に有難い
って感じだな。
49ersのピックでDarnell Wright取れたら万々歳って話だけど
McShayに言わせるとDENはD1でRBジャマーギブスw。
それならシャボネット取るって。まぁええけどw

ウィルソンのトレードはどうでもいいんだけど
この2年のこいつのドラフト見てるかぎり
OLをよく出来ると思えないのが辛い。
49ersのドラフトとは雲泥の差っていう。ジョンリンチは優秀だわな。
スリーパーのOT Spencer Burfordをガードにコンバートして
成功させるって組織力の差を感じるもの。

QB Brock Purdyは良いゲームマネージャーだなって以外に特に
感想はなかったけど、マキャフリーを加える圧倒的な組織力を差を
チームに感じたかも。気がつきゃシャナハンも6年目か。
ブロコスは6年たってこれ。まだHC選びとか
同じスタンフォード大卒でどうしてこんな差がついた。
ジョンエルウェイとジョンリンチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿