2022年12月29日木曜日

Olumuyiwa Fashanu

PSU LT Olumuyiwa Fashanuは大学に残留なんだな
って今知った。12月の頭に決まってたらしいわ😁
織り込み済みで当然のように動いていたという。

UCLAのWR Jake BoboとWF WR AT Perryは
シュラインボウルのロスターにさらっと名を連ねてて
当然のようにドラフトの選手のようですっていう追記。
もうわけがわからない。

正直、今年のシニアボウルの選手の選別は
マイナー校と高名な選手に振り過ぎで、印象はあんまり芳しくないね。
そのぶんシュラインボウルが楽しみと言えるけど
なんか違うような気がすんだけどな…。
ポジション別にスカウトの力量差を感じてしまうっていう本音。

ボウルは締まらないゲームが続きますね。
CFP以外はもはやただの来年に向けたプレシーズンゲームじゃ
これを見ると本当に早く拡大した方がいいよって毎年恒例な話。

DukeのDT DeWayne Carterも今出てるし、残りそうなんだ…。
お前はボチボチ出た方がいいんじゃなかろうかと。

マイアミはあれだな、ツア君のキャリアが相当怪しいし
マジでドリアンを取ればいいと思うね。

俺らはUGAのベネットでもいいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿