2022年12月9日金曜日

NFL Rookie Sack leaders

いろんな人たちをガッカリさせてる結果やなw

個人的にはJames Houstonをスリーパーとして高く評価し
Sam Williamsも推してて良かったなって感じだけど
激推しのKarliftisがこんな感じで少しガッカリかな。
Hutchisonに競るくらいのスタッツを残しててくれたら
かっこよかったんだが、微妙に惜しい。Bonittoも然りか。

Thibodeauxがこんな感じってのは大学のプレーを知ってる限りじゃ
考えられんというのが本音だし、ウォーカーも
パワーエンドとして潰しは効いてるんだろうけども
ハッチソンにこの数字を残されちゃうと
JAXファンとしてはなかなか厳しいか😆
悪くないんだけど…って感じだろうね、みんな。

誰かがParsonsぐらいのドミネイトを見せれるかとおもいきや
そう安安問屋は下ろさずと。厳しいね、ホント。

0 件のコメント:

コメントを投稿