2022年12月22日木曜日

デトロイトの話。

'21年のドラフト時に
Penei Swwell + Rondale Moore最強説を唱えてたけど
結果的に
Penei Sewell + Amon-Ra St. Brownで大成功収めてるから
ドラフトっていうのは面白い。

今年でいうならBrownはJa'Marr Chase以上のスタッツになってるが
トップはJaylen Waddleというのも皮肉か。
どうしてここまで差がついたJerry JeudyとJaylen Waddleという
面もある…、俺的に😂。

それでもDrake Londonがブレイクしていた最中に
となりでなんぜAmon-Ra St. Brownがこんな活躍をみせられなかったのかが
不思議でしょうがないよ。2年生終了時には
Michael Pittmanを越えるD1の選手だと思ったんだが
プロ入って突如ブレイクとかわからんもんだわ。
下手したらDrake Londonがブラウンを越えられない数字でもあるもんな。

結局デトロイトはハッチソンが落ちてくるラッキーさと
下位で大物引くドラフトの上手さも手伝ってそりゃ強くもなる。
OkudahとSwiftみたいな過大評価の権化みたいなのひっぱてきてた
'20年のドラフトからは月とスッポン。
Penei Sewellが知らん間にスターになってるみたいなんで
なによりです、正直。Jaxのローレンスも健気に頑張ってるみたいなんで
プレシーズンとはまた違うもんだな。

ぼちぼちアーリーエントリーの選手も出揃いつつあるし
ランキング作りに精を出してるとこだけど
OFF BALL LB勢が僕の中では大物なんだけど…みたいな
地味なシニアが5年目をナチュラルに使って
大学に残るみたいな状態が続いていて
ちょっとよくわからんようになってる状況と困惑気味。
派手なポジションはちゃんと表明してくれてるからわかりやすいんだけど
困ったな。UWのDE Bralen Triceとジオン君は残留で
出るのはJeremiah Martinだけだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿