2022年12月12日月曜日

KC

スポーツってもんは若者がするためにあるものだと
いろんな意味で思い知らせめられた感じがする。
ベテランはベテランだよな、やっぱり。

今日はなかなか善戦してましたけど
D5でSalyerよりに先に指名したOCがゴミで
WRもKR止まりの人材という事実が判明。
方や、KCのD7のRBにやれるという惨状で
来シーズンに向けた救いすら見当たらず
もうやってられない感も異常ですね😂

もう現GMのパットンにやらせるだけ無駄っていう
実績出ちゃってるんだけどまだやらせるつもりなんだろうか?
いろいろとキツすぎ。酷い有様ですわ。
QB、WR、OL。この3ポジションをわかる人間を上に立たせないと
今のDENハもうどうにも出来んと思う。
エルウェイと揃ってゴミに出して欲しいとこ。

この続きはcodocで購読

0 件のコメント:

コメントを投稿