2022年12月18日日曜日

Carrington Valentine

UKのCB Carrington Valentineもin。


彼も良いんだ。まだ注目度低いと思うけど
D2までには消えるようなタイプと思われ。
SECでこんだけやれてたら、そりゃ安くねぇよって話。
長身で手足の長いSECのWhiterspoonみたいな印象あったけど
中盤ちょっと勢いを落として、評価としてはマチマチ。

BYUのLT Blake Freelandはなかなか良かったな。
ブロンコスがこのザマなんで😂
大きく化けるポテンシャルとかいらんから
安定したOL探しという点で悪くなさそうな人材やな。
Jarrett Pattersonにしろ、そんなエッセンスだな今欲しいのは。
FreelandがD3で残ってんだろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿