2022年12月6日火曜日

QB

あら、残念。

パッシングヤード王が大学残ってんだから
お前も一緒に残れと。これは完全に判断の誤りだけど
FLAから肩叩きにあっててもおかしくなさそうっていう。

Penixの方は今のUWがオハイオみたいな強力なWR2枚に
LTまで揃ってるハイパーO#状態だから、わからんでもないチョイスではある。
今の状態で買い叩かれるより、来年のTOP5狙いは悪くない判断。
僕は結構評価高いけど混沌としとるもんね。

Haenerもシニアボウル選出ということで
やっぱりだけど全然スリーパーじゃねぇと😂
まぁでもボイジ戦でフィジカル的に限界感じたからどうかなってとこだけど
プロ入って別人のように見違えるTom Bradyみたいなケースもあるから
やってみんことにはわからん。

0 件のコメント:

コメントを投稿