2022年12月3日土曜日

USC Utah

いろんな意味で残念だ。

これが僕がCaleb Williamsを買いきれないといっていた
理由なんだけど、もうここまできたらやって欲しかった、逆に。
スコーンと来年のトップピック候補間違いなしみたいな
トレヴァーローレンス的な展開の方が有り難かったけど
とりあれずUGAかバマあたりとCFPとか
大舞台でまともにやり合ってくれないと
なかなかちゃんと評価するのは難しいかもね、こうなると。

すげーアスリートなんだけど
ニュートンみたいに短い時間の中で怪我で翼をもがれて
ゴチャゴチャゆうてる間にハートがやられて
2流パサーに甘んじる展開ってのも見えんこともない
逆にめんどくさい状況っていう。 ハイズマンも脱落とか
なんやねんそれ😂

これでライジングは再評価の波だな😁
一時はダメかと思ったけど、しぶとい。
この根性が大事。ここでタンパクに負けるようなやつじゃ
NFLじゃ食ってけねーと。ハートだよ、ハート。

もう1人はKincaidだけど、もうD1は間違いなし
NDをMyersを抜けるかどうかが焦点レベルじゃないかと思うけども
俺はKincaidを推したいね。

ユタが勝ってもCFP出れないとかおかしくね?
冷める。冷え冷えですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿