2022年12月2日金曜日

Will Levis

Will Levisがエントリーらしいというか
'99年生まれの5年目のシニアだから織り込み済みというか
むしろまだ資格あったん?ってやつ。

LevisはFLAとテネシーとUGAの試合を見ても
ちょっとD#が良いと何もさせてもらえず
パリッとしてないなというのが実情で、ジェイカトラー2世の
2巡くらいが適切な選手だと思っていたんだが…
ドリアンとかライジングにベネットらの周囲のベテランQBのライバル達も
ミス続きで評価をドロップ。オレゴンのNixも負けちゃうしで
消去法で彼が上がってきてるかなってとこだけど
まぁその辺はこの先のシニアボウルで確認ってとこでしょうか。

現状でトップ10評価とかはさすがに心底理解できんけど😁
QBは心臓の強さ1つなポジションだけに絶対はないし今後の展開に注目。

そしてペンステのポーターもin。
僕はポーターがトップ5だと思ってるのはもうゆうまでもない。

0 件のコメント:

コメントを投稿