2022年12月24日土曜日

AT Perry, WF

なかなかいいがな。
Drake Londonみたいなアスレティックさもないし
元UCF、現BUFFのGabe Davisのもうちょっといいバージョン…
ぐらいの認識だったけど今日はそれを越えてきた。

後はコンバインでどんくらいのスピードを見せられるかどうかだけど
今日プレーするってことはエントリーしないのか…。
スタッツみたらまぁまぁ微妙なラインやね。
やる時とやらん時がハッキリしとる。

ルイビルの試合で抑えられてるのみたもんなぁ…。
なんか微妙やったもんな、そういえば。
なんか思い出したわ😁
要は上のレベルのCB相手となると
フィジカル的に特徴もなく苦しそうに見えるタイプと。
まぁわかんないとこだけど。
まぁでもZay Flowersの方がプロ向きに見えるけど
それもやってみんとわからんか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿