2022年12月19日月曜日

オメ

まずこんなOL作ったやつを殴ってやりたいけど
とりあえず1ヶ月半ぶりの勝利オメ。

最初のキャッチから次のキャッチに25分かかった
ジュディーにはもうちょっと頑張ってもらいたいけど
落球もなくボチボチ戦力になってきたのは何より。
とりあえず2INTしてくれたJustin Simmons様様。

デビュー戦を後半ちょっとだけみたけど
ATLのリダーよかったな。1年目のハーツより全然良いパサー。
ロンドンがファンブルって負けたど、将来的な感触最高やな。
デビュー戦の後半ツーミニッツ、4ND&5できっちりミドルにパスを通す胆力かな。
プレでみたやつだけど悪くねぇ。何よりフィジカル的にA級の素材ってのが良い。
クイックスローで足もあると。俺の目に狂いはなかった。

デトロイトのドラフトも
A+と評価した通りになってるけど
ブロンコスがこのザマなんで
あんまり嬉しくもないっていう悲しみ。
またヒューストンがサック…で5サック目か。
すごいそこかよ感。

0 件のコメント:

コメントを投稿