2022年11月30日水曜日

RBとOLの関係性

 OC Jarret PattersonにRT Darnell Wrightがシニアボウルに
選出っていうのはもう完全に想定内の動きだけど
CINのTre TuckerがUCLAのBoboより先に選ばれるとは驚き。
というよりも同大ジュニアのTyler Scott推しの俺の身としては

むっ!?

という部分。
Scottの方がTuckerよりポゼッションスキルある分
絶対力量上なんで、彼も同じように評価は高く
エントリーという話になるかもと胸ワク。

TuckerはKR/WRとして快速で一発持ってるタイプだけど
ルートランナーとしてはそこそこってまぁよくあるやつ。

面白いのはテキサスのバックアップRB Roschon Johnsonも
選出ということで、ようやく日の目を浴びてる事かな。
Bijan Robinsonと遜色なく走ってるんでラインが良ければ誰でも走れる説と
本当に力があるのかこの機会で確かめられると。
ロビンソンもプレーは派手なんだがプロじゃどうなんだろねと。
D1でRBとなると越えなきゃいけない壁は限りなく高いから難しい。

これは同じようにUSCのTroy Dye(ACL)とバックアップのAustin Jones。
それからミシガンのBlake CorumとDonovan Edwards(so.)にも通じる話で
ホントにどうなんですかねなんて話。2人ともイケイケ状態なんで
DyeとCorumのエースが凄いのかここに来て全然わからんと困ったもの。
USCのAustin Jonesはシニアみたいだから
CFP入り込むようだとかなり注目です。凄い名を上げるんちゃうかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿